03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

利根川釣行 

3/16

nori君と利根川の漁港の様子を見てきました。


漁港の中には鳥がいっぱい!
ベイトがいるようです。

これは期待できるかも!?

しかし、アタリはなく…

今度は、利根川本流を攻めます。

底から少し浮かして巻いてくると

「ココンッ!」

とアタリがありましたが
ヒットには繋がらず…

場所をかえ良さそうな流れが
出ている所を流すとヒット!!

その魚はエラ洗いをしたのですが
なにか様子がおかしい。

nori君にネットを頼み
無事キャッチできました。

あがってきたのは50センチ程の
マルタさんでした。

その後は何もなく利根川釣行は終了!

またシーバスの顔を見ることが
出来ませんでした。

もうそろそろシーバス釣りたいです(..)

by hiro



category: シーバス

Posted on 2014/03/19 Wed. 19:28  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

マルタいいねー
次はシーバス釣れるといいね!

yoshi #- | URL
2014/03/19 23:23 * edit *

yoshi君
コメントありがとう!
魚の引きを久しぶりに感じられたから
よかったです!
一応口にかかってたし!笑

hiro #/rItj/Do | URL
2014/03/20 20:48 * edit *

こんばんは。
マルタの引きもシーバスと勘違いしちゃう事ってありますよね。

次こそ本命ですね・・・・


お互い頑張りましょう

桜桃 #- | URL
2014/03/22 23:16 * edit *

桜桃さん
コメントありがとうございます!

掛かったときはシーバスだと思ってました!笑
でも、魚をよせてみたら…

また近いうちに挑戦します(^^)

hiro #/rItj/Do | URL
2014/03/23 10:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yawarafishing.blog.fc2.com/tb.php/97-3f9af03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

