07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

鹿島港釣行 

9/6
鹿島港にアジ釣りに行って来ました。

嫁と子供二人と自分の四人でいきました。
今回は餌釣りです。

釣具屋でウキやエビを買い出発!!

港に着き仕掛けを作ります。
仕掛けといっても
ウキとサルカンと針だけの
かなりイージーなもの。

いざ釣りを始めると
なかなか釣れない…

サビキにすればよかった…
なんて内心思いながら釣りを続けます。

いい加減釣れないのでウキを外し
ルアーの様にキャスト!
なるべくラインにテンションをかけない様
デットスローで引いてきます。

気分はフィネスの釣り!笑

すると一等目からヒット!!
(手がエビでベトベトだったので写真は無し)

同じ要領でもう一匹ゲットし
嫁と娘にバトンタッチ!

二人とも一匹づつアジをゲットし
釣り終了です。

息子の方は残念ながらノーヒット。

次回は釣らせてあげたいな♪

釣行時間
21:30~22:30

by hiro

category: ソルトウォーター

Posted on 2013/09/06 Fri. 23:50  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

アジ釣りもいいね!
今度メバルやってみたい!

yoshi #- | URL
2013/09/09 19:22 * edit *

家族での釣りも楽しいものですね。

MOTO #- | URL
2013/09/09 22:47 * edit *

yoshi君
コメントありがとう!
メバルも楽しいよ!
釣りかたの方はnori先生に!笑

hiro #/rItj/Do | URL
2013/09/09 23:03 * edit *

MOTOさん
コメントありがとうございます!
家族で釣りに行ったのは今回が初めてだったので
新鮮でした!
子供達も楽しんでくれたようなので
また行こうと思ってます♪

hiro #/rItj/Do | URL
2013/09/09 23:07 * edit *

微笑ましいね(^^)アジならみんなで出来るしね(^_^)v

nori #- | URL
2013/09/24 11:09 * edit *

nori君
コメントありがとう!
また違った楽しみ方が出来てよかったです♪
釣果の方は寂しかったけど!笑

hiro #/rItj/Do | URL
2013/09/24 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yawarafishing.blog.fc2.com/tb.php/72-852eb237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

