04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

鬼怒川支流釣行 

7/14
鬼怒川支流に行って来ました。
今回は、つっちー君と二人での釣行。

つっちー君は根っからの釣り好き。
リバーシーバスから
オフショアの青物ジギングまでこなします。

渓流とつっちー君


海パンにサンダルというワイルドな
スタイルで渓流に挑んだつっちー君。
渓流釣りは初めてとの事です。

堰提下の深みから
ヤマメがヒットしてきました。





淵でつっちー君にも





ランガンしながら釣り上がります。

瀬から出てきた元気なヤマメ



今回、私の下調べがなっていなかった為
歩きでかなりの時間をロスト。
つっちー君には
申し訳ない事をしてしまいました。

つっちー君、
次はちゃんと調べてくるからね!!





釣行時間
10:00~17:00

by hiro

category: 本流・渓流釣り

Posted on 2013/07/15 Mon. 11:03  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

ぼくは俄然海派だったんで、山は目に映るすべてが新鮮でよかったです。
もともと自然が大好きだったから、歩くのも全然、苦じゃなかったですし(^^)
そんな事よりさ、カブトムシかクワガタ取りに行きましょうよw

つち #- | URL
2013/07/16 21:36 * edit *

つち君
コメントありがとう!
そういってもらえると、ありがたいよ♪
カブとクワは例の場所でね(*^^*)

hiro #/rItj/Do | URL
2013/07/17 06:57 * edit *

おはようございます

釣りも結構長い時間かけてやるもんですね
10時スタート17時終了とは寝てしまいますね
私なら

友遊クラブ #- | URL
2013/07/17 08:01 * edit *

初渓流で釣るとはさすがだね(^^)/自分は何度釣れなかったか(T_T)2人とも釣れて良かったね!
ウエーダーごめんね(>_<)

nori #- | URL
2013/07/17 11:11 * edit *

友遊クラブさん
コメントありがとうございます(*^^*)
釣りをやっている最中は時間がいくらあっても足りません!笑
あっという間に
過ぎてしまいます(;´_ゝ`)

hiro #/rItj/Do | URL
2013/07/17 20:29 * edit *

nori君
コメントありがとう!
でもnori君、今はバンバン釣れるんだから
ええやないか(^_^)v
ウェーダーの事は気にせんといて(^^)/
また、シーバス行こう!

hiro #/rItj/Do | URL
2013/07/17 20:41 * edit *

のりサンありがとうございます(^^)ひろ先生のレクチャーのおかげです。
てか、ボクちょっと思ったんですけど、みんなで東京湾にシーバスやりに行きませんか?
レインボーブリッジの付近でシーバスを釣って、虹の橋を背景に写真を撮りたいっすwww

つち #- | URL
2013/07/18 00:52 * edit *

俺はなんもしてないよ(^^)
つち君の力ッス!

いいね!いこう×2♪
楽しみにしてます(^_^)v

hiro #/rItj/Do | URL
2013/07/18 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yawarafishing.blog.fc2.com/tb.php/68-91a4ccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

