10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

リベンジ釣行 

5/13(月)AM4:30~AM10:30

今日も仕事が夜勤の為、朝から利根川にリベンジに行ってきました!

自分は釣りしながら明るくなっていくのを眺めてるのが好きなので1人の釣行は朝が多いです。

夜行きたいけど怖いし

最近は連敗していたのでなんとか釣りたい

夜からリーダーを結び直し代表ルアーを選出!

最近は給料が出るたびに気になるルアーを買ってしまいルアーは増える一方

自分は張り切り過ぎると釣れないのですがかなり気合いが入ってしまいなかなか寝つけません。

リールを巻くイメトレをして寝ることに

家を出発したのは朝の4時。

今日は周りたいポイントがいくつかあるので予定を考えながら運転。

ポイントに到着し釣りを開始!

天気は曇り、風はほとんどないけど寒い!

水温は約15℃流れほとんどなし

とりあえず前方約40mにうっすら出てる潮目を狙いキャスト開始!

たまにショートバイトはあるが掛からず

変化のある場所を探しランガン。

しかし何も反応が出ない。しばらく粘って流れが変わるのを待つことに…。

やっと自分の待っていた流れが出始め変化の出始めがチャンスと思いガンガンキャスト!

「ガンッ」!!

食った!!最初の走りは良かったがその後のやりとりでレギュラーサイズだと予想。

上がってきたのはこのサイズ

跳ねてるシーバスもいたけどこのポイントの型も少し落ちたかな

ヒットルアーはサスケ120裂波!

活性は高くなってきたけど後が続かずポイント移動することに。

夢中でやっていたら晴れてめちゃくちゃ暑くなったし時間もAM9:30!

他のポイントは数投しか投げられず下見程度になってしまいました

最初のポイントで時間を使いすぎました!次はしっかりポイント開拓したいです

活性の高いシーバスをもっと確実にキャッチ出来るようにしていきたいと思います

by nori

category: シーバス

Posted on 2013/05/13 Mon. 17:17  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

シーバスいいなぁ(*゜Q゜*)
俺も釣りたいぜぇ!!

hiro #/rItj/Do | URL
2013/05/13 17:59 * edit *

いや~さすがだね。
僕もはやく釣りたいです笑。
5月中にリベンジしに行きたい!

yoshi #- | URL
2013/05/13 20:21 * edit *

hiro君
コメントありがとう!帰って来たらポイント開拓しましょう(^^)/

nori #- | URL
2013/05/14 19:35 * edit *

yoshi君
コメントありがとう!
自分は今年は好調だけどナイトゲームで釣果がないのが気になります(>_<)
リベンジ釣行お供します!

nori #- | URL
2013/05/14 19:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/05/20 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yawarafishing.blog.fc2.com/tb.php/54-55c4aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

