03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

利根川シーバス釣行(2013/5/3) 

この日はチームメンバ3名が揃っての釣行。
お正月振りかな。

hiro君のリクエストで今回の記事は私が書くことに。
(シーバスのことはわからいので、追記お願い >みなさん)

この日はシーバスを狙いに利根川へ。
私はシーバス釣りのことはよくわかないので、
数を打てば当たるの発想でひたすらキャストを繰り返す。

しかし反応は出ず…。
残念ながら3人ともノーヒットに終わった。

しかし、どの釣り場もタバコの吸い殻が多い。
数えてみたが、10本以上は軽く落ちていたと思う。
ポイ捨て=ポイントを潰すことになるのに…。
楽しさ半分、残念な気持ちが残る釣行であった。

by yoshi

category: シーバス

Posted on 2013/05/04 Sat. 16:08  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

釣行お疲れさま!また次頑張りましょう!
釣りのマナー自分も気をつけますm(_ _)m

nori #- | URL
2013/05/05 20:56 * edit *

お疲れ様です(^^)
やっぱりきれいな釣り場がいいよね♪
昨日は携帯灰皿忘れたから胸ポケットがタバコでパンパンでした!笑

hiro #/rItj/Do | URL
2013/05/06 01:02 * edit *

>nori君
コメントありがとう!
天気が悪かったのが残念だったね…。
次こそはGT、、いやシーバス釣れるよう頑張りましょう!

僕もフックやラインなど危ないゴミはなるべく拾うようにします!

yoshi #- | URL
2013/05/06 13:42 * edit *

>hiro君
コメントありがとう!
釣りももちろん、自然も楽しみたいのできれいな釣り場がいいよね。
中禅寺湖の記事楽しみにしています!

yoshi #- | URL
2013/05/06 13:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yawarafishing.blog.fc2.com/tb.php/51-f3098f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

