06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

breeze釣行 

3/22
breezeにいってきました。
今日は仕事仲間のN君と二人です。
N君は管理釣り場2回目です。
シーバスは私と何度か行ったことはあるのですが
好きになれないらしい…
でも管理釣り場なら行きたいという事で
ついてきてもらいました!

19:00少し手前に到着し、釣りを開始!
自分はスプーン、N君はクランクで攻めます。
まず最初にヒットしたのは、私。
表層をスローに攻めた時に喰いました。
そのまま立て続けに2匹目ヒット!
N君の方はショートバイトが多いらしく
なかなか乗りません。
それでも諦めずに攻めるとN君にもヒット!
その後少しするとN君のリールに異変が!

「バックラッシュだ!」

自分のタックルをN君に渡しアドバイスだけして
自分は修復作業に没頭。

そこからN君の反撃が始まりました。
キャストするたび、かなりの確率でヒット!
私はN君の魚をすくうのに大忙し!
(N君は魚を触れません!)

フィーバータイムが終わり
自分の釣りに少し専念します。

今日はCD3のリフト&フォールを練習。
CD3のリフト&フォールは
私が渓流でよく使うものです。
岩の下から出てこない魚を引きづりだすのに
使います。


フォール中にアタリはあるのですが
なかなかヒットにいたりません。

「難しい…」

色々試して何匹か上げる事に成功しましたが
まだまだ練習が必要です。

そんな事をしているうちにN君に
またフィーバータイムが!
私も竿持ったり網持ったりで大忙し!笑

楽しい時間は過ぎるのが早く
あっという間に終了時刻に。

今日はN君に完敗!!

でもN君が

「管理釣り場、楽しい!」

と言ってくれたので良しとします!笑

釣行時間
19:00~20:00

byhiro

category: 管理釣り場

Posted on 2013/03/22 Fri. 21:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yawarafishing.blog.fc2.com/tb.php/40-b6d163f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

