04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

利根川釣行 

夜8時すぎから利根川に行ってきました。
今日は雨が降ったのでシーバスの活性が上がったのではないかと勝手に期待を膨らましていました。
しかし川におりるといつもはいるはずのベイトがいない!
でもここにはシーバスが居ついているはず!
とりあえずローリングベイトを結びゆっくり水面近くを引いてみます。
「…。」
異常なし!!
ならばと今度はリフト&フォールで狙う。
何回か投げるとアタリが出たのでポイントを移動しながら攻めます。
するとフォール中、ラインに異変が!
すかさず合わすと乗った!!
強烈な引きに嫌な予感が頭をよぎる…利根川GT だ。
「また君か…ネット使いたくないしどうやってルアーはずそう…」
そんなことを思っているうちに嫌な感触がロッドから伝わってきた。
ラインが川の中にある何かに擦られている。
「ヤバい!!」
と思った瞬間ルアーがはずれた。
「良かった 」
ルアーを巻いてくるとどんどん重みがなくなっていく。
ラインの先にルアーはついてなかった…。

このローリングベイトには愛着がわいていたのでショックはかなりでかかった。

その後アタリを出せずにゲーム終了。
この日も利根川GTだけでシーバスの顔はみれませんでした。
次こそシーバス釣ってやるぞ!!

by hiro
スポンサーサイト

category: シーバス

Posted on 2012/09/02 Sun. 23:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yawarafishing.blog.fc2.com/tb.php/4-7fd30fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。