09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ウォルトンガーデン(2012年シーズン1回目) 

【9/29(金) トラウト(管理釣り場)】
hiro君がジョイバレーで釣りを行っているその時、
偶然にも僕も管理釣り場で釣りをしていた。

場所はウォルトンガーデン。

ウォルトンガーデンの店主のブログで最近調子がよいというエントリーがあったので、
久しぶりに行くことにした。
もうすぐ10月、トラウトもハイシーズンに突入する。

金曜に有給が取れたため、プレッシャーの少ないウィークデイの釣行となった。
天気は悪く、台風が近付いていた影響で、風はかなり強く、雨も横殴り。
しかしせっかくのウィークデイの釣行なので、強行することにした。

11時に受付をし、時間券(2時間)を購入。
先行者は3人。
爆釣という様子ではなく、かなり渋いように見える。

今日はとにかく釣りたかったので、
序盤から初心者エリアとなっている入口付近の流れ込みを攻めた。

去年実績のあったムカイ製のつぶあんを使う。
が、反応はない。
ルアーをCrackJackに変更し流れ込み付近にキャストするとヒット!


これでボウズは回避。
しかし後が続かないため、スプーンに変更。
この日はカウントダウン3位が反応がよかった。
スリムスイマーやMIUでポツポツと追加していく。

その後、メインポンドの隣にあるジェームスポンドに移動する。


つぶあんにヒットしバレただけで釣果はなかった。

時間までCrackJackやスプーンで追加してゆき、
結局2時間で7匹という結果に終わった。

強風でラインがよく見えず、去年練習した縦釣りが出来なかったのが残念。

これから本格的にシーズン突入となる。
しばらくはバスと掛け持ちになるが、管釣も積極的に行きたいと思う。


by yoshi
個人blog↓
http://blog.livedoor.jp/shagia1100/

category: 管理釣り場

Posted on 2012/09/30 Sun. 10:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yawarafishing.blog.fc2.com/tb.php/12-1f3633e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

