04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ホームリバー釣行 

10/7
夕マズメにホームリバーに行ってきました。

ホームリバーは台風の影響で増水中。

状況的には、かなりいいばず…

ベイトも程よくいて、時々何かに追われている様子。

これは、釣れる!!

気合いを入れてキャスト!!!

何投かするとヒット!

引きからしてあまり大きくない様子。

すると、途中で変わり身の術を使われ
危うくルアーをロストしそうに…

その後、反応がなくなってしまったので
巻きの速さを上げる事に。

速さを上げた1キャスト目に強烈なアタリ!
すかさずアワセを決めると
ズッシリとした重量感がつたわってきた。

「この重さ、もしかして外道??」

不安になりながら少しやりとりしていると

「ガババババッ!!」とエラ洗い!

よかった…と安心したのも束の間
シーバスがえらい勢いで走り出します。

利根川GTか?と思わせる程の走り。

何度も寄せては糸を出され
ようやく上がってきたシーバス。





95cm
(ヘッドライトの光が弱い為
シーバス全体をとることができず
このような写真に…泣)

釣り上げた後私の手は
感動と興奮と疲労で震えてました!!笑

この一匹に満足し釣り終了。

今回、自己最高記録を5㎝更新♪
次も釣れるといいな!

by hiro






category: シーバス

Posted on 2014/10/07 Tue. 22:01  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

シーバス釣行お疲れ様さま!

素晴らしいの一言だよ!
ホームにはそんなデカイのがいるんだね…。
次はメーターオーバーだね!

おめでとう!

yoshi #YG9ONXHE | URL
2014/10/08 23:10 * edit *

yoshi君
コメントありがとう!
今回のシーバスを釣って
ホームには確実にメーターオーバーのシーバスが
いることを確信したよ。

今度、また行こう!

hiro #4..D0ZHk | URL
2014/10/09 01:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yawarafishing.blog.fc2.com/tb.php/113-92af9a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

