04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

雨の管理釣り場 

今日は雨で仕事が中止になりました。
中止になったら渓流釣りに行こうと
決めていたので早速嫁に相談!
嫁の答えは「No!!」でした。


トラウトを最後に釣りに行ったのは
5月の終わりにいった中禅寺湖。
渓流釣りに限っては
4月の桂川釣行以来行っていません。
どうしてもトラウトを釣りに行きたかったので
「管理釣り場は?」
と聞くと
「管理釣り場なら…」
と言う返事が帰って来たので管理釣り場に決定!

場所は千葉県成田市にある管理釣り場に決定。
向かっている途中
「まさかボーズなんてことは…いや今日は大丈夫なはず!」
自分に言い聞かせながら向かいました。

受付を済ませ始めてみると案の定あたりがない。
焦る気持ちを必死におさえながら
キャストを続けると
「来た!」
あがってきたのは20センチほどのニジマス。

ほっとしました。
スプーンで水深1メーターラインを
デッドスローで引いてのヒットです。
そのあともカラーを変えながらちょこちょこ
ヒットさせる事ができました。

なんだかんだでニジマス10匹釣って終了。

最初はどうなるかと思いましたが
なんとかボーズは避けられたので良かったです。

by hiro

category: 管理釣り場

Posted on 2012/09/28 Fri. 20:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yawarafishing.blog.fc2.com/tb.php/11-5443357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

