01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

宮城県北上川釣行 

2/2
休みがとれたので
北上川に行ってきました。
もちろん狙いはサクラマス。

初めは追波川という川に行こうと
思っていたのですが急遽北上川に変更。

朝から夕方までルアーを投げまくりましたが
アタリすらありませんでした。

帰る間際にもじりがありましたが
正体不明…

そして、途中私の思い出が
詰まったスプーン達を
どこかで落としてしまいました。
気付いた後、すぐに探しましたが
見つかりませんでした。

今回、日帰りで茨城から五時間かけてきて
魚が釣れない上にスプーンまで
無くしてしまいました。

でも、悪い事ばかりではありませんでした。

川で出会ったサクラマス釣りの御先輩方に
たくさんのアドバイスを頂けたのです。

それだけでも、とてもいい釣行だったと
思っています。
本当にありがとうございますm(__)m

先輩方のアドバイスを生かして
次は絶対サクラマス釣りたいと思います。



by hiro

category: サクラマス

Posted on 2014/02/04 Tue. 20:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

