07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第一回! 

昨日の夜8時から利根川に行ってきました。
川におりるとシーバスらしきボイルが多数あったのでリアクションバイト狙いで攻める事に決定。
開始早々アタりが出ましたがなかなかのりません。
しばらくこの状況が続き待望のヒット!さっきよりレンジを下げてリーリングをし始めた瞬間でした。
ラインディングしようと巻き始めるとドラグが
「ジィー」
と勢いよく出ていきます。その尋常でない走りに嫌な予感が頭をよぎります。
水面にあがってきたのはランカーシーバスを思わせる利根川GT。
今年はこいつを何本あげたことか…。
そのGTのラインディングでかなり場が荒れてしまったらしく水面は静まりかえっています。
その後何をやってもアタリを出すことができずその日は最終的に「ボーズ」でした…。
昨日は自分の腕のなさを痛感する釣行になりました。
あのアタリを全部ヒットに持ち込めたらなぁ…。

by hiro

category: シーバス

Posted on 2012/08/27 Mon. 20:06  edit  |  tb: 0   cm: 0  

